【風俗体験談】投稿数No.1の風俗体験談サイト | 風俗ジョリー

Latest Article

コスプレをしてもらって女の子といやらしいことをするのが楽しいです。最近たくさんの女の子とプレイしてい・・・ more

先週のことなのですが、デリヘルを使ったら適当に流されました。広島の女の子だったのですが、こちらのアソ・・・ more

旧東海道から少し外れた、小さな神社の脇にあるのが鯨塚です。注意しないとわかりません。江戸時代は、この・・・ more

格安でS系拘束プレイが楽しめました。

僕は女の子に縛られるのが好きな変態です。手足を拘束してもらって、お尻を叩かれたりしたら最高に興奮します。そんな僕は先日格安のS系デリヘルの店を新宿で見つけました。こんな店があったなんて知らなかったのですが、使ってみて驚き。今まで知らなかったというのがもったいないなぁと思うほどの女の子の質の良さでした。しかも格安だから、偵察するだけにしようと思ったのですが、どっぷりプレイにハマりましたよ。女の子はS系の子で、メガネをかけた黒髪。いかにもなS嬢が出てきて、僕の手足をさっと縛りプレイ開始。女の子に縛られて、最初は抵抗していたのですが、お尻を叩かれてからは従順な犬に徹しました。拘束SMプレイってやっぱり最高だなぁと思います。しかも、拘束されたままギンギンになったアソコを舐めてもらい、最終的には口の中で果てさせられました。全体的にかなり満足のいく結果だったので、また時間があるときに使おうと思います。格安でここまで出来るなら、他に僕は何もいりません。

楽しい時間をありがとうございました。

「なんか楽しいことないかなぁ」が口癖の俺。ずっとバイト生活をしていて、今は生活にも余裕が出てきました。しかし、楽しいという感情が無くなってしまっているんですよね。そこで、最高の大人の刺激を求めて、ついに風俗を使ってみました。最初は めちゃくちゃ緊張したのですが、いざホテルで待っているとスムーズに楽しめましたよ。女の子も可愛かったし、性格も良かったので、俺の不安はどこかに消えていました。楽しいことなんてあまりないと思っていたのですが、楽しいことしかなかったです。むしろ楽しいと思えることが一番大切なんだなと思えるようになりました。今まで風俗を使っていなかったことに後悔ですね。手コキはもちろんフェラや素股もしてもらって、童貞の俺には刺激が強すぎました。ちょっと入れたくなってしまったのは、余計ムラムラさせられてしまいましたが、それでもかなり良かったことには変わりないです。次はもっと濃厚なサービスもしてもらおうかなと思います。

Mだからこそ楽しめるプレイ。

自分がMで良かったなぁと最近思っています。普通の人だったら、顔面騎乗とか拘束プレイとか楽しめないんですよね。だったら、Mの方が断然得をしているなぁと思いますよ。僕は顔面騎乗されたら、女の子のアソコを舐めさせてもらいますし、拘束プレイはご褒美です。特に女の子がぎちっと縛って、その状態のままフェラされたときにはすぐにイきそうになりますよ。他にもろうそくとかムチとかもしてもらいたいのですが、さすがにそれはできないようです。そのまま女の子にはプレイしてもらって、結局拘束されたまま、フェラされてイかされてしまいました。身動きが取れないのに、股間だけ刺激されている状況を想像してもらうとわかりますが、かなり興奮しますよ。無抵抗な男をイかせる時の女性の顔って、本当にセクシーなんです。興味がないという方もいると思いますが、一度はソフトSMプレイを楽しんでみてもらいたいなぁと思います。結構楽しくてハマりますよ。
新宿 デリヘル

PAGE TOP